新着情報

2024.02.11

ホームページお問い合わせメール不具合について(2月14日追記)

ホームページお問い合わせメールに不具合が生じておりました。
お問い合わせ後、自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールに届いていないかご確認ください。迷惑メールにもなく、1日たっても届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

また、2024年2月14日までにお問い合わせいただいた患者様については、一部メールが届いていない状況です。そのため、お問い合わせいただいた患者様の中で、当院からご返信できていない方もいらっしゃいます。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。

2024.01.03

1/3 本日診療分の受付は終了いたしました

1月3日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2024.01.02

1/2 本日診療分の受付は終了いたしました

1月2日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.12.31

1/1 休診

1/1 当院かかりつけの方の対応はいたします。

2023.12.31

12/31 本日診療分の受付は終了いたしました

12月31日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.12.30

12/30 本日診療分の受付は終了いたしました

12月30日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.12.29

12月29日 本日診療分の受付は終了いたしました。

12月29日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.06.28

令和3年度、令和4年度 手術実績をホームページに掲載しました。

当院が医療法人社団となりましてからの、包茎手術、パイプカット手術、尖圭コンジローム切除術、皮下腫瘍摘出術 の手術実績をホームページに掲載しました。

2023.04.27

ゴールデンウィーク期間中は通常通り診療を行います

ゴールデンウィーク期間中も通常通り診療を行いますが、当院は完全予約制となっております。予約は電話で対応しております。9:00~16:30の間にご連絡をお願い致します。

2023.04.02

4月2日 本日診療分の受付は終了いたしました

4月2日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.26

3月26日 本日の診療受付は終了いたしました

3月26日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.25

3月25日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月25日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.19

3月19日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月19日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.18

3月18日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月18日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.12

3月12日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月12日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.11

3月11日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月11日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.05

3月5日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月5日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.03.04

3月4日 本日診療分の受付は終了いたしました

3月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.26

2月26日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月26日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.25

2月25日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月25日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.23

2月23日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月23日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.19

2月19日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月19日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.18

2月18日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月18日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.12

2月12日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月12日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.11

2月11日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月11日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.05

2月5日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月5日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.02.04

2月4日 本日診療分の受付は終了いたしました

2月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.29

1月29日 本日診療分の受付は終了いたしました

1月29日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.28

1月28日 本日診療分の受付は終了いたしました

1月28日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.22

1月22日 本日診療分の受付は終了いたしました

1月22日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.21

1月21日 本日診療分の受付は終了いたしました

1月21日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.15

1月15日 本日分の診療受付は終了いたしました

1月15日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.09

1月9日 本日診療分の受付は終了いたしました

1月9日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2023.01.07

1月7日 本日診療分の受付は終了いたしました

1月7日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、性器ヘルペス、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.31

12月31日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月31日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.30

令和5年1月2日より診療を開始します

令和4年度の診療は12月31日 12時で終了いたします。新年度は1月2日より開始いたします。

2022.12.30

12月30日 本日の診療分の受付は終了いたしました

12月30日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.25

12月25日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月24日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.24

12月24日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月24日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.18

12月18日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月18日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.17

12月17日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月17日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.11

12月11日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月11日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.10

12月10日 本日診療分の受付は終了いたしました

12月10日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.04

12月4日 本日診療分の受付は終了いたしました。

12月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.12.03

12月3日 本日の診療分の受付は終了いたしました。

12月3日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.27

11月27日 本日診療分の受付は終了いたしました

11月27日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.23

11月23日 本日診療分の受付は終了いたしました

11月23日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.20

11月20日 本日診療分の受付は終了いたしました

11月20日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.19

11月19日 本日診療分の受付は終了いたしました

11月19日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.13

11月13日 本日診療分の受付は終了いたしました

11月13日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.06

11月6日 本日診療分の受付は終了いたしました

11月6日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.11.03

11月3日 本日診療分の受付は終了いたしました。

11月3日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.30

10月30日 本日診療分の受付は終了いたしました

10月30日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.29

10月29日 本日診療分の受付は終了いたしました

10月29日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.23

10月23日 本日診療分の受付は終了いたしました

10月23日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.22

10月22日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月22日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.16

10月16日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月16日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.10

10月10日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月10日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.09

10月9日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月9日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.08

10月8日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月8日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.02

10月2日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月2日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.10.01

10月1日 本日診療分の受付は終了いたしました。

10月1日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.25

9月25日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月25日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.24

9月24日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月24日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.23

9月23日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月23日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.19

9月19日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月19日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.18

9月18日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月18日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.17

9月17日 本日分の受付は終了いたしました。

9月17日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.11

9月11日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月11日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.10

9月10日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月10日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.04

9月4日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.09.03

9月3日 本日診療分の受付は終了いたしました。

9月3日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.28

8月29日 本日診療分の受付は終了いたしました。

8月29日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.27

8月27日 本日分の診療受付は終了いたしました。

8月27日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.21

8月21日 本日分の診療受付は終了いたしました

8月21日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.20

8月20日 本日診療分の受付は終了いたしました

8月20日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.17

8月17日 本日診療分の受付は終了いたしました

8月17日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.16

8月16日 本日診療分の受付は終了いたしました。

8月16日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.15

8月15日 本日診療分の受付は終了いたしました

8月15日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎、陰嚢痛、尿路結石、血尿、排尿障害(頻尿も含む)の診療は休止いたします。(診療継続している方は除きます。)

2022.08.14

8月14日 本日診療分の受付は終了いたしました

8月14日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.08.13

8月13日 本日分の診療受付は終了いたしました

8月13日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.08.12

8月12日 本日診療分の診療受付は終了いたしました

8月12日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.08.11

8月11日 本日分の診療受付は終了いたしました。

8月11日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.08.07

8月7日 本日診療分の受付は終了いたしました

8月7日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.08.06

8月6日 本日分の診療受付は終了いたしました

8月6日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.31

7月31日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月31日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.30

7月30日 本日診療分の受付は終了いたしました。

7月30日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.24

7月24日 本日診療分の診療受付は終了いたしました。

7月24日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.23

7月23日 本日診療分の受付は終了いたしました。

7月23日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.18

7月18日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月18日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.17

7月17日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月17日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.16

7月16日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月16日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.10

7月10日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月10日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.09

7月9日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月9日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.07.02

7月2日 本日診療分の受付は終了いたしました

7月2日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.26

6月26日 本日診療分の受付は終了いたしました

6月26日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.25

6月25日 本日診療分の予約受付は終了いたしました。

6月25日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.19

6月19日 本日診療分の受付は終了いたしました。

6月19日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.18

6月18日 本日診療分の受付は終了いたしました。

6月18日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.12

6月12日 本日診療分の受付は終了いたしました

6月12日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.11

6月11日 本日診療分の受付は終了いたしました

6月11日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.05

6月5日 本日診療分の受付は終了いたしました

6月5日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.06.04

6月4日 本日診療分の受付は終了いたしました

6月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.29

5月29日 本日診療分の受付は終了いたしました。

5月29日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.28

5月28日 本日診療分の受付は終了いたしました

5月28日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日診療分の受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.22

5月22日 本日の診療受付は終了いたしました

5月22日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので本日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.15

5月15日 本日の診療受付は終了いたしました

5月15日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.14

5月14日 本日の診療受付は終了いたしました

5月14日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.12

5月12日 本日の診療は16時で終了いたします。

本日の診療は16時で終了いたします。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたいます。

2022.05.08

5月8日 本日の診療受付は終了いたしました

5月8日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.07

5月7日 本日の診療受付は終了いたしました

5月7日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません

2022.05.05

5月5日 本日の診療受付は終了いたしました。

5月5日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.04

5月4日 本日の診療受付は終了いたしました。

5月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.03

5月3日 本日の診療予約は終了いたしました

5月3日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.02

5月2日 本日の診療予約は終了いたしました

5月2日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.05.01

5月1日 本日の診療予約は終了いたしました

5月1日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.04.30

4月30日 本日の診療予約は終了いたしました

4月30日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.04.29

4月29日 本日の診療受付は終了いたしました

4月29日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.04.24

4月24日 本日の診療受付は終了いたしました

4月24日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません

2022.04.23

4月23日 本日の診療受付は終了いたしました

4月23日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎、尿道炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受けつけられません。

2022.04.17

4月17日 本日の診療予約は終了いたしました

4月17日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.16

4月16日 本日の診療受付は終了いたしました

4月16日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたしました。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.10

4月10日 本日の診療受付は終了いたしました

4月10日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.09

4月9日 本日の診療受付は終了いたしました

4月9日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.04

4月4日 本日の診療受付は終了いたしました

4月4日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.03

4月3日 本日の診療受付は終了いたしました

4月3日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.02

4月2日 本日の診療受付は終了いたしました

4月2日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.04.01

4月1日 本日の診療受付は終了いたしました。

4月1日は診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約されずに来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。また、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。

2022.03.26

3月26日、3月27日は事前に予約された方以外の診療はできませんのでご注意ください

3月26日、3月27日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約無しで来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。3月28日以降の診療予約はおこなっておりますが、膀胱炎等の炎症性疾患は早期に治療する必要性があることから先の予約は受け付けておりません。、

2022.03.18

3月19日、20日、21日の当日診療受付は終了いたしました。3月22日以降の診療受付はできます。

3月19日、3月20日、3月21日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。また、当院は予約制ですので予約無しで来院されても対応できませんのでご注意ください。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。3月22日以降の診療予約はおこなっております

2022.03.11

3月12日、3月13日の当日診療受付は終了いたしました。3月14日以降の診療予約はできます。

3月12日、3月13日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。3月14日以降の診療予約はおこなっております。

2022.03.07

3月10日(木)午後は休診となります

3月10日(木)午後は休診です。ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願いいたします。

2022.03.05

3月5日、3月6日は当日診療予約は終了しました。3月7日以降の診療予約は可能です。

3月5日、3月6日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。3月7日以降の診療予約はおこなっております。

2022.02.25

2月26日、2月27日の診療申し込みは終了いたしました。2月28日以降の診療予約はできます。

2月26日、27日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので当日の診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2022.02.22

2月23日の診療予約は終了いたしましたので新規診療受付はできません。

2月23日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2022.02.18

2月19日、2月20日は診療予約は終了いたしましたので、当日の診療受付はできません。

2月19日、20日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。2月21日以降の診療予約は可能です。

2022.02.09

2月10日~2月14日の診療受付は終了いたしました。

2月10日、11日、12日、13日、14日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。2月15日以降の診療予約は可能です。

2022.02.07

2月7日、2月8日の新規診療受付は終了いたしました。

2月7日、2月8日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。2月9日以降の診療予約は可能です。

2022.02.02

2月2日~6日の期間の診療受付は終了いたしました。2月7日以降の診療予約受付は可能です。

2月2日、3日、4日、5日、6日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので診療受付は終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。2月7日以降の診療予約は可能です。

2022.01.27

1月27,28,29,30,31日の診療予約受付は終了いたしました

1月27日、1月28日、1月29日、1月30日、1月31日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

なお、診療に関するお問い合わせも、9:00~13:00までとさせていただきます

2022.01.21

1月22日、1月23日の新規診療受付は終了いたしました

1月22日、1月23日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

なお、診療に関するお問い合わせも、9:00~13:00までとさせていただきます。

2022.01.16

1月16日の新規診療受付は終了いたしました

1月16日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

なお、診療に関するお問い合わせも、9:00~13:00までとさせていただきます。

2022.01.15

1月15日の新規診療受付は終了いたしました。

1月15日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

なお、診療に関するお問い合わせも、9:00~13:00までとさせていただきます。

2022.01.10

1月10日の新規診療受付は終了いたしました。診療のお問い合わせは、9:00~13:00にお願いいたします。

1月10日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

なお、診療に関するお問い合わせも、9:00~13:00までとさせていただきます。

2022.01.06

1月6~9日の新規診療受付は終了いたしました

1月6日、1月7日、1月8日、1月9日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2022.01.02

1月3日の新規診療受付は終了いたしました

1月3日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.30

1月1日は休診いたします

1月2日以降の診療受付は電話で対応致します。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願いいたします。

2021.12.30

12月31日の新規診療受付は終了いたしました

12月31日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.27

12月27日、28日、29日、30日の新規診療受付は終了いたしました

12月27日、12月28日、12月29日、12月30日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.24

12月25日、12月26日の新規診療受付は終了いたしました

12月25日、12月26日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.17

12月18日、12月19日の新規診療受付は終了いたしました

12月18日、12月19日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.09

12月9日、12月10日、12月11日の新規診療受付は終了いたしました

12月9日、12月10日、12月11日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.05

12月5日の新規診療受付は終了いたしました

12月5日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.03

12月4日の新規診療受付は終了いたしました

12月4日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.12.03

12月3日(金)の新規診療受付は終了いたしました。

12月3日は、診療時間が予約でいっぱいとなりましたので新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.26

11月27日、11月28日の新規診療受付は終了いたしました

11/27(土)11/28(日)は 診療予約がすべてうまりましたので、新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.18

11/18(金)11/19(土)11/20(日)新規診療受付は終了いたしました

11/18(金)11/19(土)11/20(日)は 診療予約の空きがなくなりましたので、新規診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.13

11月14日の診療予約受付は終了いたしました

11月14日は診療予約がうまりましたので、11月14日の診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.11

11月12日の診療予約受付は終了いたしました

11月12日は診療予約がうまりましたので、11月12日の診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~16:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.10

11月13日の診療予約受付は終了いたしました

11月13日は診療予約がうまりましたので、11月13日の診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~13:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.10

11月11日の診療予約受付は終了いたしました

11月11日は診療予約がうまりましたので、11月11日の診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~15:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.06

11月7日の診療予約は受付を終了いたしました

11月7日は診療予約がうまりましたので、11月7日の診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~15:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.05

11月6日の診療予約は受付を終了いたしました

11月6日は診療予約がうまりましたので、11月6日の診療受付は終了いたします。

また、診療に関する問い合わせ等は9:00~15:00 までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

2021.11.02

11月3日の診療予約は受付を終了いたしました

11月3日は予約がすべてうまってしまいしたので、当日の診療予約はお受けすることができません。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願いいたします。

また、11月3日以外の診療予約は、9:00~16:00まで受付いたします。

2021.10.31

10月31日の診療予約受け付けは終了しました

10月31日の診療予約はすべてうまってしまいましたので、本日の診療受付は終了させていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了解のほどお願いいたします。

2021.10.29

10月30日 診療の問い合わせは、13:00で締め切らせていただきます

10月30日は、診療予約がすべてうまってしまいした。

診療に関する問い合わせは、13:00で締め切らせていただきます。

何卒ご了解のほどお願いいたします。また、ご予約されてない方は入室されないよう重ねてお願いいたします。

2021.09.28

電話での診療のご予約、お問い合わせは、9:00~16:00の間にお願いいたします

9:00~16:00以外の時間は診療に関するお問い合わせに対応できないことがありますのでご了承願います。

2021.09.15

敬老の日、秋分の日は通常通り診療いたします

敬老の日、秋分の日も通常通り診療いたします。

2021.08.24

9月より、真性包茎手術は自費診療となります

真性包茎は保険診療で実施してましたが、2021年9月より自費診療といたします。

手術費用は、仮性包茎と同じく税込み5万5千円です。

2021.08.07

お盆期間中の診療について

お盆期間中も通常通り診療いたします

2021.06.13

医療法人社団 一有会 開設のお知らせ

令和3年6月1日より、医療法人社団 一有会 として診療を行っております。

2021.04.19

ゴールデンウイーク期間中の診療について

通常通り診療いたします。

2021.01.15

令和3年2月3日、午前中休診のお知らせ

院内電気工事のため、午前中休診となります。ただし、電話での診療予約、診療の問い合わせはうけたまわります。

 

2021.01.14

診療の予約受付について

診療の予約受付は電話で対応しております。9:00~17:00の間でご連絡をお願いいたします。

2020.11.26

インフルエンザ予防注射について

インフルエンザ予防注射の予約受付は終了いたしました。

2020.10.13

インフルエンザワクチン接種について

インフルエンザワクチン接種を開始しております。接種費用は2,500円(税別)です。ワクチンがなくなり次第終了となります。

2020.09.09

パイプカット手術は抜糸の必要がなくなりました。

縫合に自然と溶ける吸収糸を使用することとしましたので、抜糸の必要がなくなりました。パイプカット手術は、検体をクール便(送料は患者様負担)で送っていただくことで手術後精液検査をおこなうことといたしましたので、手術日に一度来院していただければ対応可能となりましたので、今までよりも、さらに手術が受けやすくなりました。費用につきましては従来どおりで変わりありません。どうぞ宜しくお願いいたします。

2020.08.22

診療の予約について

診療の予約は、電話で対応しております。9:00~17:00の間にご連絡をお願いいたします。

手術中であったり、訪問診療で不在のこともありますので、必ず予約の上来院されるようお願いいたします。

2020.02.18

ホームページをリニューアルしました。

日暮里泌尿器科内科のホームページをリニューアルしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

一番上に戻る
TEL:03-6458-3390 お問い合わせ